Value Domain(バリュードメイン)| ドメイン取得・管理

menu

INFORMATIONお知らせ

2022.08.05ニュース 訪問者数カウントサービス「アクセスカウンター」提供終了について

お客様 各位

平素はバリュードメインをご利用いただき、ありがとうございます。

これまでご利用いただいておりました訪問者数カウントサービス「アクセスカウンター」につきまして、2022年8月31日(水)をもちましてサービスを正式に終了させていただくこととなりました。提供終了の詳細は以下の通りです。



対象サービス訪問者数カウントサービス「アクセスカウンター」
実施日2022年8月31日(水)23:59
概要訪問者数カウントサービス「アクセスカウンター」は、2022年4月以降正常にご利用できない状態が継続しておりました。諸々検討しました結果、大変申し訳ございませんが、2022年8月31日(水)をもって正式に終了させていただくことにいたしました。
終了に伴い、訪問者数カウントサービス「アクセスカウンター」での計測およびデータの閲覧はできなくなりますので、予めご注意ください。

サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

これからもお客様のご要望を参考にさせていただき、快適なサービスのご提供に努めてまいります。
今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

長らくご利用いただき、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る