電話サポート Telephone support
事前にご予約を承りました後に、担当者よりお客様へ折り返しお電話させていただきサポートをさせていただきます。
コアサーバーやバリューサーバーの使用・設定方法だけでなく、他の当社とのご契約のプランの疑問点にもお答えいたします。
受付について
ご利用いただけるお客さま | コアサーバー「CORE-B」「CORE-C」「CORE-Z」プランをご利用のお客さま バリューサーバー「ビジネス」プランをご利用のお客さま |
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予約受付時間 | 24時間受付 |
対応日 | お申し込み後、1営業日以内 |
対応時間 | 10時〜17時(※お時間の指定は出来かねますので、予めご了承ください。) |
ご利用までの流れ
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STEP 1
事前にバリュードメインへログインし、「予約申請フォームはこちら」のボタンから電話サポート申請ページへアクセスします。
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STEP 2
入力フォームにある「カテゴリー・タイトル・お問い合わせ内容」などの必要項目を入力後、「お問い合わせ」ボタンを押します。
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STEP 3
ご予約完了です。1営業日以内に担当者からお電話をいたしますのでお待ちください。
注意事項
- ウェブサイトの作成方法やプログラムの記述内容はサポートの対象外となります。
- 早期解決のため、お問い合わせ内容はできるだけ詳細にご連絡ください。(対象のURL、メールアカウント、エラーメッセージの全文等)
- cgi、perl等の記述やwordpressのプラグイン、設定等についてはサポート範囲外となります。
- 技術的に即答いたしかねる場合は、お問い合わせフォームでのお問い合わせをお願いする場合がございます。
- 電話サポートは現在、コアサーバーの「CORE-B」「CORE-C」「CORE-Z」プラン、バリューサーバーの「ビジネス」プランをご利用中のお客さまに限り対応させていただいております。
- お試し期間中のご利用はできません。ご注意ください。
- 各種障害報告、違反報告や不正利用など、詳細な調査が必要な内容につきましては文章での回答となります。予めご了承ください。