Value Domain(バリュードメイン)| ドメイン取得・管理

menu

INFORMATIONお知らせ

2011.07.04ニュース GMOインターネット株式会社との資本・業務提携について


お客様 各位

平素はお世話になっております。

当サービス、バリュードメインを運営する株式会社デジロック(以下、デジロック)は、本日7月4日に、GMOインターネット株式会社と資本・業務提携を行わせていただき、連結子会社になりましたことをお知らせいたします。

デジロックは、これまで10年にわたり、「バリュードメイン(VALUE-DOMAIN)」「XREA.COM」「CORESERVER.JP」の各サービスにおいて、ドメイン登録、無料・有料ホスティングサービスを提供してまいりました。

皆様に支えられつつ、お陰様で、2011年7月2日で10周年を迎えました。11年目からのGMOインターネットグループに参加させていただき、新たなスタートを切ることになりました。

今回の趣旨といたしましては、現サービスの刷新、および、サポート・運用体制の強化を図ること、そして、今後の格安VPS・クラウドサービスなどの開発・運用を提供するにあたり、サーバー調達、インフラ整備など様々な面での技術力、組織力の強化を図ること、また、それらを運用する経営基盤の強化を図ることにあります。

今後は、より一層、低価格・高機能、利便性の高いサービスを提供して参ります。

なお、既存のサービス内容については変更予定はございませんので、ご安心ください。

何卒、ご理解と末永いご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。



--

株式会社デジロック 代表取締役社長 平岩と申します。

個人的な話で恐縮ですが、お客様に近い立場で動いていた、当時の"webmaster"としての役割を今一度果たし、使う立場での目線で、柔軟で、かつ、素早い対応をできる体制にしていきたいと思っています。

(今の立場で言える最大限の言葉として)正直なところ、弊社のお客様の中には、疑問をお持ちになる方もいらっしゃると感じています。
到らぬ部分も多い弊社ですが、それでもこれまで愛していただいたお客様に、1年、5年、10年後・・・「結果、良かったね」と言っていただけるよう、必ずご満足いただけるよう、サービスの改善、新サービスの開発、価格訴求などを進めていく所存です。

弊社色で、期待を裏切らぬよう努力して参りますので、どうか今後ともご愛用いただければ幸いです。

以上です。
一覧へ戻る